Applications for the event are now closed

Fee
Free
Speaker
保坂 隼介
Access
-
Capacity
- ※申込みは開始30分前まで
Venue
オンライン動画セミナー
Organizer
BEYOND BORDERS CO., LTD.


■新型コロナウイルスに対するSEKAI Prpertyの対応について

新型コロナウイルス蔓延による、緊急事態宣言を受け、SEKAI Propertyでは在宅勤務にて営業をしております。

そのため、セミナーにつきましては動画にてご覧頂けるようになっております。

また、セミナー動画をご覧頂いた後のご質問や、直接聞きたいというご要望がございましたら、

フォームにご記入いただけましたら、担当よりご連絡致します。


皆様におかれましては、当該ウイルスに関連した肺炎の予防・対策について、適切な対応をし、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。




動画例:


※動画内で使用しているセミナー資料について

通常であればお配りしていないのですが、

このセミナー動画期間に限り、セミナーで使用している資料を

無料でお渡ししております。

ご希望の方は、下記フォームにて、お申込みください!

当日のセミナーの流れ

第一部:東南アジア不動産市況の比較・解説 

第二部:一度完売した人気物件「ラ・アトレ ボンケンコン」 のご紹介

第三部:個別相談会

なぜ今カンボジア不動産投資なのか?

◾︎国内で最も地価が高い一等地でも、900万円台から購入可
◾︎東南アジア唯一の米ドル経済国。賃貸収入・売却益も米ドルで安心
◾︎海外送金規制なし。現地銀行口座開設可(ドル建て1年定期4.75%)
◾︎経済成長率7%超え、東南アジアNo.1。平均年齢も24歳の成長市場

ラ・アトレ ボンケンコンの魅力


①立地

カンボジアの中でも現地富裕層・外国人駐在員から人気を誇る現地最高級区画『ボンケンコン』エリア。

当物件建設地「ボンケンコン」は東京の銀座や六本木のようにブランド化しておりカンボジアで最も人気が高く、

多くの現地富裕層や外国人駐在員が本エリアに住んでいる。

また、エリアの特性上大変治安が良く、日本人駐在員が集まるのも本エリア。

人気エリアのため空室率が低く賃料が高い傾向にある。


②安心

東証JASDAQ上場のラ・アトレ社が開発。完成しないリスクが低い『手堅い投資』。

また、台北101(台湾)・マリーナベイサンズ(シンガポール)などに携わった実績を持つ建築家で構成された、

現地の財閥系ゼネコン「CMED」社が施工を担当。

大成建設や竹中工務店出身の日本人も3名在籍し 、 本プロジェクトを担当しており、

長期に渡って資産価値が落ちにくい施工を実現。


③価格

ブランドエリア&日系企業による開発という好条件にも関わらず1,000万円台で購入可能!

*お値段の詳細につきましてはセミナーでご説明致します。



*数戸限定でのご案内となりますため、詳細をご希望の方はご連絡くださいませ。

【電話番号】0120-990-388
【メール】sekaiproperty@beyondborders.jp



その他のカンボジア物件例:アジャイル スカイレジデンス

価格:1,000万円台から販売!
立地:カンボジアの首都プノンペン

日本独占公開により第1期特別優遇価格が適用されます。

東南アジアの不動産のほとんどは売り出し開始時が最も安くなり、

竣工が近づくにつれ値上がりしていく傾向にあります。

首都一等地にも関わらず大規模開発のため価格は1,000万円台から。

当然第1期特別優遇価格となるため数ヶ月で価格は値上げ予定です(ディベロッパー責任者様談)

アジャイルスカイレジデンス(カンボジア)



※動画内で使用しているセミナー資料について

通常であればお配りしていないのですが、

このセミナー動画期間に限り、セミナーで使用している資料を

無料でお渡ししております。

ご希望の方は、下記フォームにて、お申込みください!

セミナー開催会社について

当日のセミナーでは、実際に、不動産を購入して1,000万円以上のキャピタルゲインを得たボードメンバースタッフの経験を元に、ご説明させて頂きます。※株式会社ビヨンドボーダーズは、「国を越えた不動産取引に、快適と安心を」をミッションに、海外不動産のお取引をお手伝いしている会社です。業界最大規模の海外不動産比較サイトである、「SEKAI PROPERTY」を運用しております。


■注意事項■
・セミナーにて一部の物件で非公開情報を取り扱います。海外不動産同業者様のご参加はお断りしておりますため、受付時にお名刺を頂戴しております。恐れ入りますがお名刺のご持参をお願い致します。(国内専門の不動産業者様のご参加は大歓迎です)
・キャンセル・遅刻についてお席の確保がございますので、キャンセル時にはメールまたはお電話にて、ご連絡ください。

【電話番号】0120-990-388
【メール】sekaiproperty@beyondborders.jp

About The Speaker

保坂 隼介

株式会社ビヨンドボーダーズ 海外事業部
神奈川県出身。ビヨンドボーダーズ参画以来一貫して海外不動産投資部門を担当。取り扱い国はマレーシアやベトナム、カンボジアなど多岐にわたる。現在も月の半分は東南アジア各国を廻り、日本人顧客の海外不動産購入をサポート。講師を務める海外不動産セミナーでは、現地のリアルな情報を届け好評を博している。